受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

上半期グループ発表&お盆休みのお知らせ

こんにちは、受付の平林です^^

当クリニックではグループ活動というものを行っているのですが、先日その上半期のグループ発表がありました。
それぞれ取り組んだことや、反省・目標について発表したのですが、そのなかでも活動を頑張っていた・よかったと思うグループに投票も行いました! A,B,C,Dと4つのグループがありますが、明日その順位が発表されます!!ちなみに私は、Bグループのリーダーをさせて頂いているのですが、ドキドキです・・・(*_*)!
そんなそわそわしている平林からお知らせです。
当クリニックは明日8/12(水)の午後から16日(日)までお盆休みのため、休診となります。
皆様にはご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

CIMG9323.JPG

PAGE TOP