受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

記念日(^^♪

歯科医師の鉄本順子です。

お正月までもう少し。

皆さん忙しい日々を過ごしていると思います。

さて、12月26日午前のことです。

小学生の女の子が初めて虫歯治療をすることが出来ました。

虫歯がある事は本人も分かっていましたが、機械の音などが怖く椅子に座れても仰向けに倒れる事も出来ませんでした。

しかし、少しずつ機械に慣れるように練習し、頑張ってくれたおかげで虫歯治療をすることが出来ました。

すごく嬉しいです。

また、私に可愛いプレゼントを持ってきてくれ、涙がでるほど嬉しくて感動しました。

頑張ってくれて、ありがとう。

これからも、安心して通院していただけるように日々精進していきたいと思います。

                                       

                            
DSC05878.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

          

PAGE TOP