トピックス
お知らせスタッフブログ
初診時のカウンセリングとは
皆さんこんにちは!
受付の佐藤です。
当院では、初めてご来院いただく患者様に、カウンセリングのお時間と、小川歯科クリニックの診療方針をご説明させていただくお時間を頂いております。
・虫歯になってしまった歯はどうなるの?
・そもそも歯ってどんなつくりなの?
・歯周病のケアしてますか?
・歯周病菌が体内を蝕むかも!?
・メンテナンスや治療に入る前の基本治療って知ってる?
などなど、知っている様で知らないお話をさせていただいております。
初めてききました!
とおっしゃって頂ける方が多く、関心をもってもらうきっかけになればいいなと思いながらいつもお話させていただいております。
私たちは、皆さんの歯と健康を守るプロフェッショナルです!
気になることがあれば、ぜひお気軽にお声掛けくださいね💕
