受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

★忘年会★

皆さん、こんばんは(^v^)
先日12月5日(水)の診療後に忘年会&手塚先生歓迎会を行いました。
今年の会場は松本駅にある山里さん♪広い個室をご用意頂いたので、皆リラックスしながら美味しい料理を食べいろんな人と楽しい会話が出来ました。
そしてゲームが始まると更にボルテージMAX!!
予想外?の展開に最後まで白熱した時間となりました。
小川先生から沢山のご褒美を頂き皆満面の笑みです♡♡
ありがとうございました!!!
IMG_E4536.JPGIMG_E4544.JPGIMG_E4558.JPG
ささやかですが私達からも先生へ日頃の感謝のメッセージとマフラーのプレゼント。
今季はこのマフラーをまいて寒い冬を乗り切って下さいね!
IMG_E4571.JPGIMG_E4585.JPGIMG_E4581.JPG
そして最後に先日入社した手塚先生からやる気に満ち溢れた挨拶がありました。
また普段医院を引っ張ってくれている小林さん、田水さん、菊地さんからもスタッフ全員に対して熱い思い・来年に向けての挨拶を貰いました。
4人の言葉から各自何をやらないといけないのか、医院として何を目指すべきか再度考えさせられました。
今年の忘年会は楽しいだけでなく、今後に向けて各自現状を振り返る非常に大切な時間となりました。
この会が来年の医院、個人の飛躍に繋がればと思います!
IMG_E4587.JPG
PAGE TOP