受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

ミーティング

昨日は月1回の院内全体ミーティングがありました。

今回は2018年になって新しく始めた事に対する反省や毎日のミーティングであがった検討事項が多く、活発的な意見交換ができ大変充実した時間となりました。
ゆくゆくはしっかりと患者さんや医院のために繋がる様このミーティングをいかしていきたいと思います。
また今月末にある小学校での授業に向け打ち合わせも行いました。今年は聞いて貰うだけでなく歯の重要性や生活習慣について体験型の授業に出きればと試行錯誤中です・・
今月後半は授業や多職種勉強会、院外セミナーと盛りだくさんです★
まだまだ寒い日が続きますので皆さんも体調には十分注意して、今月も頑張っていきましょう!
CIMG2151.JPGCIMG2147.JPGCIMG2150.JPG
PAGE TOP