受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

桜が満開ですね♪

皆さんこんにちわ(^^♪

先週あたりから桜が綺麗に咲き始めて見頃を迎えています!
小川歯科の周辺では丹羽外科さんと陸上自衛隊の桜がとても綺麗に咲いています。
私は松本城の夜桜と高遠の桜を見に行きました(^^)v
この辺りでは有名なお花見スポットですが、高遠はかなりの渋滞&混み具合でした(^_^;)
初めて行った高遠ですが、頭の上に一面広がる桜の天井みたいでとても綺麗でした♪
屋台もいっぱい出ていて、花より団子ということでお腹いっぱい食べて帰ってきました。。
今度はライトアップされた夜桜も見に行きたいです(^^♪
内山
IMG_8915.JPG      IMG_8985.JPG      IMG_8986.JPG
PAGE TOP