受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

正社員になりました!

こんにちは☆受付の山本です!

3月の半ばに小川歯科クリニックに入社し、3カ月の試用期間を経て、
この度正社員となりました(^v^)♪
試用期間は抜けましたが、これからももっと勉強していって、
院長をはじめ、医院の先輩たち、そしてもちろん患者さんのために、
良い仕事が出来るように頑張っていきたいと思います!
そして正社員になると、見た目にも分かる変化があるんです。
それは、ユニフォームの色!先生はもともと紺色なのですが、
先生以外のスタッフは、最初は青色のユニフォームを着ています☆
それが正社員になると、緑色になるんです(’o’*)
また、名札に付いている初心者マークが外れます!
良かったら皆さんも、私たちのユニフォームの色に注目してみて下さい♪
まだまだ緑のユニフォームを着こなせない私ですが、
一生懸命頑張っていきますので、よろしくお願いします!
PAGE TOP