受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

まな実さん おめでとう!

 先週の春分の日、当院に5年勤務をしてくれた歯科衛生士の小林まな実さんから、

ご結婚のご招待をいただき、出席をさせていただきました。

CIMG1056.JPG 白のウェディングドレスがとてもよくお似合いの美しい新婦と、

鍛え上げた体と優しい笑顔の新郎。

ベストカップルの誕生に同席できて、とても感動しました。

 新郎は高校サッカー部のコーチもされている先生で、出席者にはサッカー部の関係の方々も多く、お話をさせていただくと、皆さんがとても熱く、高い目標を持ち練習に励まれていることを知り、とても刺激を受けました。

 さらに新郎は宮城県のご出身で、ご両親、ご親戚の方々は被災をされてのご出席になりました。

とてもお辛い思いをされたと思います。謹んでお見舞いを申し上げます。

 まな実さんは、素直で優しく、仕事にもまじめに取り組み、研修会にも積極的に参加をしてくれました。 

とても優秀な歯科衛生士です。

そしてたくさんのメインテナンス患者様から信頼をされ、感謝されている存在です。

少しの間、主婦業に専念をされるそうですので、まな実さんのファンの皆様、残念ですが暫くお待ちください。

幸い、当院の近くに新居を構えられるとのこと。

「忙しい時には手伝いに来てね。」と新婦にお願いしたところ、OKをもらい、新郎からもお許しを頂きました。

 皆で待ってるからね!

 素敵なお二人のこれからのお幸せを、心からお祈りいたします。
CIMG1065.JPG

 

PAGE TOP