受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

セミナーに参加させていただきました。

こんにちは。

歯科衛生士の北澤です。

先日、東京都新宿区にある新宿NSビルにて歯周病治療で有名な 山本浩正先生のセミナーに参加させていただきました。

予定より早く会場に着いてしまい、ビル内を散策した写真です。

ヒロ先生

とても楽しみにしていたので緊張と興奮で思った以上に舞い上がっていたのかもしれません。

 

 

会場は自由席で、一番乗りの私は演者 山本先生の目の前に座らせていただきました。

時間が近づき参加者の皆さんが集まる中、なんと運命的な出会いが……

隣の席に座られた 歯科衛生士の田川さんです。

初対面で最初はお互いによそよそしさがありましたが、思い切って話しかけると 気さくでコンプライアンスのしっかりした方でした。

北海道から今回のセミナーに参加され、勉強をしたいという強い意志をお持ちだったのです。

田川さんの志の高さに私ももっと精進しなければ、ととてもよい刺激をいただきました。

 

Dr.Hiro 002.jpg

左から 北澤 山本先生 田川さん です。

 

このような機会をいただき、山本先生 スタッフの皆様ありがとうございました。

第二回講演もよろしくお願いします。

 

PAGE TOP