受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

初めまして!!吉澤改め、神谷です!

こんにちはぁ~技工士の神谷です(^。^)

初めて日記を書くので、少しドキドキッです!!!!        

8月29日(日)、院長先生の所属するスタディーグループ『木曜会』主催、山崎長郎先生の講演会に参加させて頂きました。

山崎先生は、長野県出身で現在は東京の青山で開業されています。審美歯科では世界的にも有名な先生で、65歳の今でも、海外や国内で多くの講演をこなす等、もの凄くパワフルな先生でした!

今回の講演会は、私にとって凄く刺激になりました。山崎先生のお話の中で「技工士の作る仮歯が重要であり、技工士と連携をとるのが大切だぁッ!!!」と、おっしゃっていました。

自分にとって仕事の大切さを、改めて認識しました・・・・・

今日の朝のミーティングで院長が「思ったら即行動!!!!」と言っていました。私も気持ちを新たに、一人でも多くの患者様が手で口を隠すことなく笑って頂ける様な、そんな仮歯が作れるように日々精進したいです!!!                                                                                          CIMG0749.JPG

PAGE TOP