受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

スーパーTC育成塾最終回!

こんにちは。受付の加藤です。

お陰様でTCのセミナーが昨日で終了しました。

技工所の見学をさせていただいた技工士の平沼さん、課題の協力をしてくれた小川歯科クリニックのスタッフのみなさん、色んなことをサポートしてくださった小川先生、ありがとうございました。

今回のTCセミナーは受付の柴さんと一緒に参加しました。
準備や手配を快く引き受けてくれたり、勉強することの楽しさを教えてくれたりと本当に感謝しています。
これからも患者様のために一生懸命頑張りたいと思います。
よろしくお願します。

 

こんにちは!受付の柴です。

3回に渡るセミナーも、昨日は最終回でした。
今回は補綴物(お口の中にいれる被せ物やつめもの)のコンサルテーションの応用編です。

TC育成塾

この2か月間。課題と業務の両立に苦しみつつ二人で力を合わせて頑張りました。
セミナーで学んだ知識やスキルは、次の日から業務に役立つものばかりでした。
講師の先生方、ありがとうございました!
今は毎日二人でかわるがわる、受付業務とTCをしています。(柴はほとんど加藤さんに頼ってばかりですが・・・ 汗)

私たちがこうやってTC業務に専念できるのも、サポートしてくれる先生やスタッフのみんなのおかげです。ありがとうございます!

そして、受付のことを指導して頂きながら、TCセミナーに一緒に参加し切磋琢磨できる先輩がいるおかげです。

皆さんと一緒にお口の中を考え、力になれるよう、これからも日々頑張ります!

講師の方々

PAGE TOP