受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

中学生が職場体験に来てくれました👱‍♀️🏫

菅野中学校の生徒さんが9/20•9/21の二日間にわたり、職場体験に来てくれました🦷✨

実際に診療をしているところや、消毒室、技工室、受付等の全般を一生懸命見学してくれました😊

この写真は技工室で自分の手形を型取りして模型にしているところです✨

その頑張って作って完成した模型がこちら👇

とても上手にできました✌️✌️✌️

この二日間で体験した経験がいつかの何かの役に立てれば嬉しく思ってます😊

またいつでも遊びに来てね!

そして何年後かスタッフとしてもお待ちしております🩵💚💛笑

そして最後になりましたが、診療の際に見学をさせていただいた皆さま、ご協力ありがとうございました💐

PAGE TOP