受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

ご報告

こんにちは☀️ 衛生士の内山です!
ブログを書くのは何年ぶり?になってしまいました💦

先日、駒ヶ根にある木曽駒ヶ岳に登ってまいりました⛰


木曽駒ヶ岳といえば紅葉で有名な千畳敷カールがあります🍂
紅葉も綺麗ですが、夏の時期もとっても素敵なのです🫶🏻

最近梅雨に戻ったように天気が安定せず、晴れたと思ったらあっという間にガスってしまう感じでしたが一瞬でも景色が見れたので大満足でした✌🏻

そして私事ですがこの度結婚して引っ越すことになり、今週いっぱいで小川歯科を退職します🥲
10年半、たくさんの患者様を担当させて頂き、また3ヶ月に一度かかさずにメンテナンスに通って頂き、小川歯科の患者様は予防意識が高くて凄いなぁ、、と思っています。

また家族以上に過ごす時間の長かったスタッフの皆んなに支えられ10年半頑張ってこれました。
泣いたり笑ったり怒ったり、色々ありましたが自分にとって居心地の良い場所が小川歯科でした。

今まで本当にありがとうございました💓

PAGE TOP