受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

歓迎会

こんにちは(o^^o) 歯科衛生士の熊谷です(o^^o)

先日、クリーンキーパーとして新しくわたしたちの仲間になったりつこさんの歓迎会を行いました!😃

この状況の中、外で歓迎会を開くことは難しいのでお昼ご飯を注文して院内で行いました*\(^o^)/*  もちろん密には注意しながら!です!笑

サプライズで作ったスライドは感動で涙が出そうに、、😭

こんな中でも歓迎会を計画して下さった小川先生に感謝です(^_^)

感染対策が今まで以上に重要になるこのタイミングでりつこさんが来てくれたことは本当にわたしたちにとって大きな力になっていて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも患者様により安心して来ていただけるよう感染対策に力を入れていきますのでよろしくお願いします!

PAGE TOP