受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

★嚥下食レストラン★

皆さん、こんにちは(*^_^*)
先月末ですがHTM勉強会でお世話になっている平林歯科医院の平林先生と言語聴覚士の清水さんが中心となり、企画された嚥下食レストランの試食会にお誘い頂き参加してきました!
『嚥下食レストラン』って一体何だろう・・・?と皆さん思いますよね。
食べものを噛んだり飲むことが年齢や病気等さまざまな理由によって不自由のある方、障害のある方達がご家族やご友人の方と楽しく外食・お食事が出来るように・・と願いがこめられたレストランです。
今回はフランス料理のフルコース♡
見た目も味も嚥下食と言われないとわからないほど非常に美味しいものでした(^v^)
さすがプロの料理人がなせる技です!!
まだ試作段階ということですが、今後誰もが気軽に好きなものを外でも食べられるようなお店が増えて
いければいいと思います。
楽しい食事の時間をありがとうございました!!!
IMG_4030.JPGIMG_4034.JPG
IMG_4036.JPGIMG_4035.JPGIMG_4033.JPG
PAGE TOP