受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

もうすぐお盆(^^)

こんにちは♪受付の清です☆
梅雨明けしましたが、雨が続いてまるで今が梅雨のようで
ジメジメ、ジトジトで疲れてしまいますね(>_<)
この湿度と気温で体調も崩しやすくなっていますので気を付けて下さい(T_T)/
私自身先日焼き肉に行ったところ、ちゃんと焼けていなかったらしく
食中毒になってしまい壮絶な目にあいました(;一_一)
皆さんも生肉はよく焼いて気を付けて下さいねっ!(:ω;)(笑)
さて!医院のお話です(・ω・)
先日院内の朝の勉強会で認知症について勉強し発表を行い
認知症の特徴などを理解しとても為になりました。
発表に使った資料を配布用に現在作成中です
院内の配布物に置いておこうと思いますので
ご興味のある方はよかったらお手にとってみてください☆
図2.png
PAGE TOP