受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

ご褒美♪

こんばんは、受付の平林です^^

お盆前の上半期最終日に、グループ活動の結果発表があり、Bグループが念願の優勝を果しました!!
昨年は1票差で2位でしたし、私にとって初めての1位だったのでとても嬉しかったです(; ;)
頑張って良かった・・・
小川先生から優勝賞品の南山のお食事券を頂いたので、さっそくメンバー全員で行ってきました♪
せっかくなので、自腹をプラスして一番高い特選コースにしました!
めったに食べれない高級なお肉に感動しました~
IMG_3308.JPG
IMG_3311.JPG
おなかいっぱい大満足*\(^^)/*
また、サプライズでメンバーのみんなから素敵な髪どめもいただきました!嬉しい!
IMG_3314.JPG
頼りないリーダーだったかと思いますが、感謝です*
おいしいお肉を小川先生ありがとうございました!
これを区切りにグループが改編されるので、また次のグループ活動でも頑張りたいと思います☆
IMG_3316.JPG
PAGE TOP