受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

☆クリスマス会☆

先週の土曜日に、恒例のクリスマス会を開催しました。

当日は、50人弱のお子様に参加していただき、大盛況でした。
今年は、なりきり歯医者さん、動物の歯のお話、身近な食べ物に含まれるお砂糖の量はどのくらい?クイズ、クリスマスソングをみんなで歌いました。
最後にはサンタとトナカイからプレゼントもありました!
みんな楽しめましたか~(●^o^●)?
入口にはみんなで飾り付けしたクリスマスツリーを25日まで飾ってあるので見てくださいね!
ご都合で来られなかったお子様もいらっしゃるかと思いますが、また来年もクリスマスのイベント開催予定なので奮ってご参加ください!!
皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ★
クリスマスCIMG9612 - コピー.JPG
PAGE TOP