受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

滑りに行ってきました(^-^)

こんにちは、歯科医師の渋川です!
先週土曜日に、野麦峠スキー場に滑りに行ってきました。
天気も良く遠くに見える山々は本当にきれいでした!
その日は20年前のスキーグッズを持って、チケット売り場で秘密の合言葉を言うと、なんと一日券が1000円になるイベント日でした。
家にあった古そうなニット帽(おそらく20年前のものか?)をかぶり、売り場のスタッフに合言葉「私を野麦につれてって~」と言ったところ、かろうじてOKを頂きました(笑)
絶景の中滑るのは本当に格別でした。
小川歯科二階のメンテナンスルームからもきれいな山々が見られます。これからの季節、一層きれいなアルプスを見ながらリラックスしてメインテナンスを受けて頂ければと思います!
スキー場.pngのサムネール画像
PAGE TOP