受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

第7回国際歯科大会

歯科大会.png

10月11~12日にかけて、4年に一度開催される歯科大会にクリニックメンバー十数人で参加してきました。開催地は横浜!中華が美味しかったです☆
大会では最新の機械や器材のお披露目が行われるショーに加えて、これまた最先端の知識や技術を取り上げたセミナーがあり、何処を見ても目から鱗が落ちる思いでした。
やっぱりこの職業って一生勉強なんだなー、と感じながらも、新しい知識に触れる高揚、視界の拓ける喜びを得て、改まった気持ちで診療に取り組めそうな思いがしました。
この機会に得たものを早速皆様に還元できるよう、スタッフ一同励んでいく所存です!
10月、11月と色々なイベントも企画しておりますので、どうぞご期待ください☆
PAGE TOP