受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

タイトルなし

皆さん、こんばんは(*^_^*) 歯科衛生士の藤澤です。
昨日は、院長先生が所属する松本市歯科医師会のスタディーグループ「木曜会」の創立35周年を記念して各医院症例発表をしました。
当院からは私と菊地さんが、日々患者様に受けて頂いている基本治療メインテナンスの症例、ここ数年必要性が増し当院でも力を入れている往診・口腔ケアについて現在までの取り組みを報告させて頂きました。
この発表に辺り今までの自分を振り返り反省するとともに、新たな課題も見つけ、これから衛生士としてのやりがいや楽しさを再確認する事ができました。
また一緒に発表した先輩衛生士である菊地さんの衛生士歴関係なく謙虚に学ぶ姿勢は勉強させられましたし、サプライズでスタッフに対する感謝の気持ちを述べた時は本当に感動し横でうるうる泣きそうでした。
改めて私は院長先生はじめ尊敬できる先輩やスタッフに囲まれ恵まれた環境におり、この仲間と一緒に更にチーム力を上げより多くの「患者様の幸せ」を実現できるように努力していきたいと思いました!
院長先生、今回はこのような素敵な機会を頂きありがとうございました!!!
CIMG8806.JPG
CIMG8809.JPG
CIMG8764.JPG
CIMG8765.JPG
PAGE TOP