受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

吉村聖奈さん、ご結婚おめでとう!!!

9月22日、約4年半一緒に働いた藤澤聖奈さん(旧姓)の結婚式に参列して参りました。

ふたりの人柄どおりの心温まる、幸せいっぱいの挙式、披露宴でした。

同じ時間を過ごせたことに感謝しています。

    IMG_0180.JPG       IMG_0199.JPG      IMG_0208.JPG      IMG_0194.JPG 

その後、聖奈さんからメール頂きました。その一部です。

「周りの方々にもとっても良いお式だと言ってもらえて、本当に幸せで良い思い出になりました。

謝辞の中に今私たちがいるのは、式に来ていただいた方含めて、いろんな人が支えてくれたからだというフレーズがあったような気がするんですが、本当にその通りで、感謝の2文字につきるなあと実感しています。これから野沢での生活がスタートしますが、仲良く生活していきたいと思います。」

この日を迎えられ本当に良かったと思っています。

聖奈さん、おめでとう、幸せになってね。

聖奈さん、私たちにいっぱいの幸せをありがとう。

PAGE TOP