受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

健康診断

皆さんこんにちは!

衛生士の内山です。

今週の水曜日、休診とさせていただきスタッフ全員で医師会で行われる健康診断に行ってきました。
毎年恒例のこの行事。
医療従事者として患者様のお口の健康に携わっている以上、私たちも自らが健康でいなければなりません。
この時期になると、運動しなければ・・、食生活に気をつけなければ・・、と思うのですが
“喉元すぎれば熱さ忘れる”ということわざのように継続の難しさを感じます。
皆さんはなにか健康のためにしていることはありますか?
私はジムに、たま~~~~~~~~に 行っています。
院長はほぼ毎日ジムに行っています!(すごいです・・・)
自分の健康管理が出来てこそ、病んで来院される患者様や健康維持するためにメインテナンスに
通って下さっている患者様に本当の健康観を伝えられるのではないでしょうか。
皆さんに元気な笑顔を届けられるように自分自身も健康管理に努めたいです(^^♪
ちなみに私、社会人になって5年目、無遅刻無欠勤です☆ 記録更新するぞ!
PAGE TOP