受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

口腔ケア講演会

みなさん、こんばんは(*^_^*)口腔ケアチームです。
昨年に引き続き藤森病院さんからの依頼で、先月2回にわたり講演・実習をしてきました。
今回の実習では、従来の粘膜ケアに加え口腔外のマッサージも取り入れ行いました。
看護師さんを対象とした講演なのですがご参加頂いた方、私たち歯科医・衛生士も驚く程、お口の中の健康について真剣に考え、深い知識をお持ちで伺う度に、私たちも刺激を頂きました。
本当に感謝しています!ありがとうございました!!
このような講演は今回でひと区切りになりますが、今までの病院や施設での講演を踏まえ、他職種の方の意見を聞き口腔ケアの必要性をより感じました。
私たちもさらなる高い知識や技術を身につけ、広く情報提供をしていきたいと思います。
DSCF0670.JPG
DSCF0676.JPG
DSCF0679.JPG
PAGE TOP