受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

歓送迎会

4月26日に小川歯科クリニックの歓送迎会を行いました。

多くの患者さまからの厚い信頼があり、また患者さまだけでなくスタッフにも癒しをくれていた窪田さん。
医院の一番の顔であり気遣いや心配りのプロで、何でもこなしてしまう加藤さん。
長年勤めて頂いたお二人が退職されました。患者様からの惜しまれる声も多く、私たちスタッフもとても寂しい思いですがこれをバネに一層飛躍したいと思います。窪田さん、加藤さんのこれからの活躍をお祈りしています(●^o^●)
そして新人さんが5人入られました。
衛生士の柳澤さんと中島さん。受付の山本さんと加藤さん。クリーンキーパーの小山さんです。
新しい風を取り入れスタッフ全員が自分を見つめ直す機会にしていきます。
DSCN0346.JPGDSCN0342.JPG

DSCN0350.JPGDSCN0319.JPG
PAGE TOP