受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

ありがとうございました★

こんにちは!!歯科衛生士の内山です。
7月31日にうきうきTHOOTHセミナーを開かせて頂きました。
今回は初の試みである小学生を対象にした虫歯やおやつについてのお話をしました。
小学生にわかりやすいようにイラストをたくさん使ったセミナーにしてみました。
お砂糖の量を当てるクイズやフランスパンを噛む回数のクイズ、また実際にパンを噛んでもらったりと
楽しみながらセミナーをすすめることができたと思います。
小さなお子さん連れのお母さんは真剣にメモをとってくれる姿もありとても嬉しく思いました。
クイズの正解者にはキシリトールガムとフッ素のプレゼントです!!
夏休中の子供たちの良い思い出になってくれれば幸いです。
PAGE TOP