受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

歯科医院合同勉強会~part2~

今回勉強会に参加するにあたり、せっかく岐阜へ行くということで、「岐阜のまちを知りたい!!」と院長先生に頼みこみ懇親会のあと夜のまちへくりだしました。

院長先生が以前住んでいたこともあり、鵜飼やおすすめの夜景スポット金華山・・と案内をして頂きました。
夜景スポットについては、入口のゲートが午後9時になると閉まってしまうためにみんな汗だくになりながらダッシュで頂上まで行きました。ぎりぎり間に合いはしましたが滞在時間はほんの2、3分でした(笑)
そのため写真はみんな疲れ切っています。。。
P1000124.JPG
ですがおすすめだけあって本当にきれいな街並を一望でき、感激しました☆
そして!!!な、な、なんとこの日は菊地さんのお誕生日☆★
菊地さんに内緒でプレゼントと院長先生からケーキをごちそうして頂きました!
P1000125.JPG
院長先生ありがとうございました(^_^)v
サプライズ大成功で、菊地さんも喜んで頂けたようで私たちも良かったです。
DSCN0099.JPG
最後になりましたが、今回は通常の診療日にもかかわらず勉強会参加に快く返事をして送り出してくれたスタッフに感謝感謝です(^^♪
PAGE TOP