受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

新しいスタッフを迎えました☆

4月から当医院に新メンバーが加わりました!!

前回の歓送迎会のブログでも少し触れましたが、

歯科衛生士、歯科技工士、受付の3名を迎えました。

そこでみなさんに新メンバーの紹介を3回にわけてしたいと思います★★

 

まず歯科衛生士4年目の内山さん(^O^)/

趣味は、美味しいグルメ巡りをすることだそうです。

お昼のご飯にはこれでもかというくらいふりかけをかけている姿をよく目にします。

・・・塩分のとりすぎには注意してほしいと思います(^_-)-☆

休みの日は、よく買い物に出掛けていることが多いそうです。

見かけたら声をかけてあげてください!!

そんな内山さんに今後の目標を聞いてみました。

一日でも早く仕事を覚えて患者さんの健康なお口作りのサポートができるように

頑張りたいと思います!

とのことです☆

  内山さん

いつも明るく元気な内山さん*

みなさんよろしくお願いします。

 

PAGE TOP