受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

忘年会を行いました☆

12月22日(木)診療後忘年会をブライトガーデンで行いました。

今年は各グループの今年の取り組みや反省、来年の目標を

パワーポイントにまとめ発表しました。

どのグループもしっかりまとめてあり、良い報告会となりました。

 

 

忘年会①CIMG1324 (2).JPG

 

 

 

今年のグループ発表で見事1位に輝いたのは・・・

Bグループでした。

 

忘年会②CIMG1397 (2).JPG

 

 

 

 

食事やお酒もとても美味しく感動しました。

 

忘年会③CIMG1365 (2).JPG

 

 

 

そして小川先生からのサプライズ!!

スタッフ全員の写真が入った心温まるDVDをプレゼントしていただきました☆

スタッフの中には感動して泣いている人も・・・・。

 

忘年会④CIMG1381 (2).JPG

 

 

 

 

そして今年のМVPは・・・・・・

藤澤さんと

菊地さん

でした!!

二人とも勉強会に参加したりプロジェクトを立ち上げたりと、とても頑張っていました。

そして何より藤澤さんは皆勤!! すごいです!!

 

忘年会⑤CIMG1389.JPG

 

 

 

 

 

 

 

とても充実した時間を過ごす事が出来ました。

また来年もスタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います。

 

PAGE TOP