受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

大阪上陸(^o^)/

 

皆さんこんにちは。衛生士の北澤です。

先日の5月15日、6月5日の日曜日に大阪へセミナー参加の為に行って来ました。

 

さすが大阪。

駅周辺は人、人、人です。

そんな中道に迷いながらも何とか無事到着。

受付開始15分前にも関わらず既にセミナー参加者の姿がありました。

(一番乗りだと思っていたのでビックリです(@_@;)

 

 

緊張感を感じながらセミナー開始です。

 

午前中の講義が終わり、いよいよ午後は実習です。

顎模型や自分の口腔内を使用し、一人一人スタッフの方が確認しながら解りやすく指導して下さいました。

今までの方法より効率の良い方法への気付きとなり良い勉強となりました。

 

 

交代して衛生士の増田です。 

実は2人で参加したんですよ(下の写真が証拠です)。

至近距離で見る山本先生に緊張しっぱなしでした・・・((+_+))

講義・実習は山本先生だけでなく、衛生士のスタッフの方々も中心になって指導して下さり

とてもわかりやすく、苦手な事をだいたい克服し松本に帰ってくる事ができました。

あとは自主練を重ね更なるスキルアップを目指したいです!

 

 

 

このような機会を与えていただき山本先生、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

 

                
semina.JPG

 

 

PAGE TOP