受付時間
9:00~12:00 / 14:00~17:30
休診日
木曜 /日曜 / 祝日
0263-27-6487 予約
お問い合わせ

トピックス

子供たちの笑顔に会いに(*^_^*)

最近ますます気温が上昇し、衣替えの季節になってきましたね。

みなさんは体調をくずしたりしていないでしょうか?

さて、歯の衛生週間の始まりの6月4日に小学校の歯科検診に行ってきました。

検診の準備をしていると、廊下ですれ違う子供達が

「こんにちわー!」

と元気よく笑顔で挨拶してくれ、とても嬉しかったです。

そして、お口の中を検診した後、衛生士さん達によるブラッシング指導を一生懸命聞いてくれました。

お口の中に関心を持っていただけるきっかけになれば嬉しいなと思います。

また歯科検診に行く機会があるので、たくさんの子供達に会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

PAGE TOP